Coper


One for all
by coperfeels
フォロー中のブログ
Grass*Hopper
日々淡々   
リンク
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

極太鉛筆

画材屋さんで見つけた,芯だけの鉛筆。
a0100913_18122627.jpg

なんだか,ふつうの鉛筆よりも,デッサンがはかどりそう。
この極太鉛筆(上の2本ね),
手に持ったときの安心感というか,ホールド感が抜群!
芯もやわらかいから,
勢い良く線を描いても,紙を傷つけずにいい線が描けそう!
そんな期待を胸に,さっそく,元気良くギターを描いてみました。
a0100913_1816267.jpg

おお,おお,
いつも描いてるような淡い絵じゃなくて,また違ったテイストの絵を描けそう。

「そういや俺,こんなふうに絵を描くの好きだったな,
 もっともっと描いていこう!」って思わせてくれる感じ!

これから,この極太鉛筆で,鉛筆だけの絵をどんどん描いていこうと思います。
部屋の中にいいモチーフがそんなに無いので,
たぶん,ギターばっかり描くと思います。

それとは別に,今日買ったB4の水彩ボードには,
水彩絵の具か,水彩色鉛筆で,カラフルな絵を描いていこうと思います。

あ,そうそう,今日はいい天気でしたね。
a0100913_1820722.jpg

[PR]

by coperfeels | 2009-11-28 18:23
<< モンスターズ・インク 一休さん >>