Coper


One for all
by coperfeels
フォロー中のブログ
Grass*Hopper
日々淡々   
リンク
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:写真( 30 )


帰省のおもひで 8/18

茨城の帰省2日目。

a0100913_16252579.jpg

見よ,これが本場水戸のスーパーの納豆売り場だッ!!!!
a0100913_16253357.jpg

茨城大学の構内でございます。
a0100913_16254398.jpg

理学部。
a0100913_16255290.jpg

人文学部。
a0100913_1626168.jpg

はぁ~,大学時代って何年前かな~
a0100913_1626979.jpg

大学時代,ラグビーはやらんかったな~
a0100913_16264767.jpg

町の小路を歩きます。
a0100913_1627190.jpg

セミ発見!!このフォルムを見よ!!
a0100913_162795.jpg

堀原運動公園のわきの小路にて,
a0100913_16271822.jpg

セミの抜け殻も発見。いっぱいあった。
a0100913_16272480.jpg

このセミの佇まいは,ハンパなくカッコイイと思う。

おじいちゃんに水戸市内を車で案内してもらって,

キョロキョロしっぱなしの一日でした。
[PR]

by coperfeels | 2011-08-21 16:32 | 写真

帰省のおもひで 8/17

和歌山の次は,嫁さんの実家がある茨城に帰省!!

a0100913_16133265.jpg

常磐線を走る「フレッシュひたち」から見えた,東京スカイツリー!
a0100913_16134391.jpg

水戸に到着~~!!
a0100913_16135637.jpg

水戸駅の駅前でございます。
a0100913_16141261.jpg

バスに揺られてゆらゆらゆら。
a0100913_16142414.jpg

堀原運動公園を過ぎると,もうすぐでございます。

夜は,向こうの家族みんなでにぎやかな晩ごはん。

ドラマ「TRICK」のDVDも見て(実は初めて見た!),

「この人犯人じゃないかな~」とみんなの前で公言したのに,

その人物が犯人じゃなくて若干恥ずかしくて,

そんなこんなで夜がふけていったのでした。
[PR]

by coperfeels | 2011-08-21 16:22 | 写真

帰省のおもひで 8/16

和歌山の帰省4日目。

a0100913_15512210.jpg

夏!!
a0100913_15513491.jpg

夏!!
a0100913_1552153.jpg

柿の実も,ふくらんでおります。
a0100913_15514515.jpg

夏~!!向こうに見えるのは,坂道~!!
a0100913_15522771.jpg

緑~!!
a0100913_15523581.jpg

トカゲちゃん,かわいい!!!!
a0100913_15524574.jpg

小路のそばには赤しそが育っています。
a0100913_15525410.jpg

トトロのはっぱ~~!!
a0100913_1553288.jpg

なす!であります。
a0100913_1553983.jpg

トトロのはっぱの水玉。
a0100913_15531766.jpg

植物の楽園になっています。
a0100913_1553579.jpg

モワモワ~~!!!!

そんなこんなで,和歌山で過ごした4日間が過ぎていきました。

帰りは,おじいちゃんとおばあちゃんが地元の駅まで見送ってくれて,

電車が発車してもずっと,笑顔で手を振ってくれました。
[PR]

by coperfeels | 2011-08-21 16:08 | 写真

帰省のおもひで 8/15

和歌山の帰省3日目。

この日は,

カブトムシを見に行ったり(いなかった!!!!),

役場に行ったり,

結婚式の披露宴会場のDVDを家族で見たり,

ギターを弾いたり,

昼寝をしたりして,

のんびり過ごしました。

a0100913_15423849.jpg

雨もザーザー降りました。

a0100913_15424499.jpg

緑が洗われてまた,鮮やかに輝き出します。
[PR]

by coperfeels | 2011-08-21 15:50 | 写真

帰省のおもひで 8/14

和歌山の帰省2日目。

a0100913_15282428.jpg

我が家史上,最大のスイカが獲れました!これ一つで13kg!
a0100913_15284084.jpg

母校の和歌山大学にも行ってみました。
a0100913_15284761.jpg

嫁さんは,広いね~!と驚いていました。
a0100913_15285526.jpg

いい感じの空の風景。
a0100913_1529695.jpg

夜は家族みんなでバーベキュー。
a0100913_15291316.jpg

肉,ソーセージ,とうもろこし,さつまいも,たまねぎ,ししとう,キャベツを炭火で焼いて食べて,
a0100913_1529205.jpg

ビールや,お土産に持ってきた日本酒を酌み交わして飲んで,
a0100913_15293175.jpg

僕らの新しい生活の話や,和歌山の地元の話をしたり,
a0100913_15294453.jpg

おじいちゃんが夜空に見た飛行機ではない物体…が人工衛星だという話をしたり。
a0100913_15295224.jpg

そんなふうにして,楽しい夜が過ぎていったのでした。
[PR]

by coperfeels | 2011-08-21 15:40 | 写真

帰省のおもひで 8/13

この夏,和歌山に帰省しました!

帰省当日,地元では盆踊りが催されていました…

…ので参戦!!!!

a0100913_1543572.jpg

小中学校の運動場で催される盆踊り。
a0100913_1544666.jpg

少し離れた場所から楽しむ人もいます。
a0100913_155118.jpg

年に一度のお祭りの日を,
a0100913_155183.jpg

地元の人達は楽しみに待っていました。
a0100913_1552966.jpg

やぐらの周りを舞う踊り手。
a0100913_1553610.jpg

a0100913_1562722.jpg

a0100913_1554775.jpg

いてもたってもいられず,飛び込み参戦!!
a0100913_1555242.jpg

汗だくになりながら,めちゃくちゃに踊るワタクシ。
a0100913_1564574.jpg

花火キターーーーーッ!!!!
a0100913_15652100.jpg

こういう地元系の祭りにしては,うちは花火が大きいのです!
a0100913_1565991.jpg

ヒョーーーーッ!!

そのあと,祭りの最後をしめくくる踊りを踊り,

一息ついていると突然僕と嫁さんが呼び出され,

みんなの前で,結婚報告しました!!

そしたら若手のみんなが集まって胴上げしてくれて,

嬉しいやら驚いたやら何やらの,

感動のサプライズでした!!

幼い頃から友達のみんなに祝ってもらえて,本当にうれしいです。

どうもありがとうございました!!!!
[PR]

by coperfeels | 2011-08-21 15:26 | 写真

鶴岡八幡宮へ初詣

少し前の話になりますが,
鶴岡八幡宮へ初詣に行って参りました。

a0100913_0124133.jpg

[PR]

by coperfeels | 2011-01-26 00:12 | 写真

富士の山が見える場所

東海道線のT駅から撮った風景。
良く晴れた日は,富士山が見えます。

a0100913_085359.jpg

a0100913_09864.jpg

[PR]

by coperfeels | 2011-01-26 00:09 | 写真

夜景を撮りたいときがあるのです

今のキャメラは,
夜景を良い感じに撮ることができるので,
気に入っています。

a0100913_043193.jpg

a0100913_044832.jpg

a0100913_051961.jpg

a0100913_054791.jpg

a0100913_095183.jpg

a0100913_0101032.jpg

[PR]

by coperfeels | 2011-01-26 00:06 | 写真

東京スカイツリー

a0100913_22135656.jpg


これでもう,東京タワーの高さを追い抜いているのですが,
まだ半分とのことです。

なんかどえりゃ~もん造っちょりますわ。

このとき僕はデジカメを忘れていたので,
友達が撮ってくれました。
[PR]

by coperfeels | 2010-06-24 22:21 | 写真