Coper


One for all
by coperfeels
フォロー中のブログ
Grass*Hopper
日々淡々   
リンク
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ゲーム( 3 )


グリグリ

今日,久しぶりに,

PS2でドラゴンボールの格闘ゲームをやったよ。

完全体のセルと戦って,

最後,

セルのかめはめ波(地球を破壊するほどの威力があるやつ)と,

悟飯&悟空の親子かめはめ波の打ち合いになるんよ。

そのとき,

コントローラーに付いているスティックをグリグリ回さなあかんのね。

ものすご~~く速く回さな,セルに勝たれへんのね。

それで僕は,

必死になってグリグリ回したんやけど,

何回やってもセルのかめはめ波に吹っ飛ばされて負けてしまう。

何回やっても勝たれへんから,

ゲームの難易度を「むずかしい」から「やさしい」にまで落としたんやけど,

それでも勝たれへん。

セルのかめはめ波に吹っ飛ばされた瞬間,

「なんでやぁーー!!」って声出してもうた。

2回も。

めちゃ苦手やわ,あのスティックをグリグリ回す行為は。

でも絶対勝つからな…

地球を救うために!!
[PR]

by coperfeels | 2009-04-25 20:07 | ゲーム

ゲーム

みんなゲームはするかい?

今僕が注目しているゲームを紹介するよ。

FINAL FANTASY Ⅳ

DRAGON BALL Z Sparking! METEOR

まずは、「ムービー」ページへGO!
[PR]

by coperfeels | 2007-09-20 23:40 | ゲーム

Dragon Ball Z Sparking! METEOR

Dragon Ball Z Sparking! METEOR が出る!

Dragon Ball 格闘ゲームの最高峰が、この秋にお目見え!

前作、Dragon Ball Z Sparking! NEOで、

夢中でバーダックを育てた私としましては、

絶対買い!の新作なのです。

使えるキャラクターも150人とさらに増え、

べジータ王やコルド大王など親父キャラも参戦!

Dragon Boll Worldの激闘が、

超スピードのド迫力で再現される!!

もう、やるしかないでしょう。
[PR]

by coperfeels | 2007-08-18 10:13 | ゲーム