Coper


One for all
by coperfeels
フォロー中のブログ
Grass*Hopper
日々淡々   
リンク
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:結婚式( 8 )


2012年4月7日 結婚式

結婚式のテーマは,

「私たちの大切な家族,親戚の方々に,これまでの感謝の気持ちを伝える」こと。

それを実現できた喜びの気持ちと,

みんなに支えられていることをあらためて実感した感謝の気持ちで,

今,胸がいっぱいです。

最高にあったかくて,幸せに満ちた結婚式と披露宴でした。

格調高い神前式を執り行ってくれた伊勢山皇大神宮と,

素敵な披露宴を演出してくれたセントジェームス迎賓館は,

最高のゴールデンコンビです!!

スタッフの皆様に,心から感謝いたします。

本当にありがとうございました!!
[PR]

by coperfeels | 2012-04-08 22:16 | 結婚式

みなさま,ありがとうございます!

職場のみなさまが,結婚祝いに贈ってくださったメッセージカード。

そこに描かれていた,僕ら2人のイラスト。

a0100913_22365559.jpg


かわいい~~!!

こんなに綺麗に描いていただいて,本当に嬉しいです。

僕のイラスト,某国の将軍様みたいやけど(笑)

このイラストみたいに,明るくて楽しい家庭を築いていきたいな。

これからも,よろしくお願いします!
[PR]

by coperfeels | 2011-07-23 22:40 | 結婚式

八芳園 2


八芳園,

ますます非の打ち所が無い…!!!!

今日も目黒雅叙園や日枝あかさかを見て回ったけれど,

そのたびに,八芳園の良さが思い出されるのであります。

来週,横浜方面の式場を見学し終えたら,

最終決断を下そうと思います。
[PR]

by coperfeels | 2011-06-26 22:31 | 結婚式

八芳園


八芳園,

非の打ち所が無い…!!!!

神前式の式場,食事会の会場,趣のある日本庭園,充実した設備とサービス,

品川駅からシャトルバスが出ているところ,品川駅周辺のホテルと提携しているところ…

…非の打ち所が無い。

ただ,もう少し費用を抑えたかったので,

ゼクシィなびへ行って,和婚ができるほかの式場も探してもらいました。

7月中旬まで,休日は式場見学に精を出すであります!!
[PR]

by coperfeels | 2011-06-20 00:34 | 結婚式

9/13

Roddy,本当におめでとう!

めっちゃいい結婚式やったよ!
[PR]

by coperfeels | 2009-09-14 22:34 | 結婚式

結婚式まとめ

そうそう、忘れないうちに、

今回の結婚式の参加に当たって、

気にしていたこととその結果を備忘録として残しておきます。

Q. 結婚式から参加するのか、披露宴から参加するのか。
A. 自由。
  今回僕は結婚式から参加したんだけれど、
  友達も結構参加していて、顔見知りがいないなんてことはありませんでした。
  いや、だいたい顔見知りだったかな。

Q. 男が持つカバンとしては、どんなものが良いのか。
A. なんでもOK。
  会場となるホテルに着いたらカバンやコートをクロークに預けるし、
  会場ではご祝儀だけ内ポケットに持っていればOKです。

Q. 結婚式と披露宴の両方に参加する場合、
  ご祝儀はいつ渡すのか。
A. ケースバイケース。
  今回は、披露宴の前でした。

Q. ご祝儀の渡し方はどうすれば良いのか。
A. 市販所やWebサイトを参考にしました。
  でも、けっこう周りの友達はそういうことを知らなかったみたいで、
  ふつうに渡していました。

こんなところかな。
  
[PR]

by coperfeels | 2007-11-24 20:43 | 結婚式

もう今週の土曜日だ

友人の結婚式の披露宴が14:00頃に終わるとすると、

帰りの新幹線が16:10発だから、

それまでの数時間、何をしようかな。

同級生の中に大阪に戻る人がいたら、

カフェにでも入って話をしようかな。

大阪に戻る人が誰もいなかったら、

梅田のショッピングモールをうろうろしようかな。

いや、なつかしのスカイビルにでも行ってみるか。



うん、散策するのが良さそう。
[PR]

by coperfeels | 2007-11-12 00:30 | 結婚式

結婚式に必要なもの

友人の結婚式に参加するに当たって必要なものは…

・のし袋、ふくさ
・ピカピカの革靴
・日本紳士の心意気

よし、今週末にそろえよう!
[PR]

by coperfeels | 2007-11-04 23:41 | 結婚式