Coper


One for all
by coperfeels
フォロー中のブログ
Grass*Hopper
日々淡々   
リンク
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:できごと( 515 )


電子書籍 出版予定!

電子書籍を作って、
Amazonで販売するプロジェクトを進めています。
第一弾は、このブログにも載せている「パノラマおじさん」です。
読み返すと、当時勢いに任せて書いていたこともあり、
わかりづらい部分や独りよがりなテンションの部分がありました。
現在、全面的に見直して小説らしく加筆訂正しています。
電子書籍化の実験もうまくいっているので、
早期にAmazonにアップできればと思っています。
成功した暁には、電子書籍出版の手順を簡潔にまとめて、
このブログで紹介します。
[PR]

by coperfeels | 2013-10-21 08:11 | できごと

閏日の雪

朝,カーテンを開けると,

雪が降り積もっていた。

a0100913_19151015.jpg


久しぶりの雪は,閏日を特別なものにする。

会社からの帰り,

夕闇にまぎれた猫が,

雪の上をトットットッと歩くのが見えた。

寒くないのかな・・・

寒いに決まっているよな・・・

少し不安になった。

でも,彼らは慣れているはず。

たぶん。

郵便受けをのぞく。

今日は,不要な郵便物はない。
[PR]

by coperfeels | 2012-02-29 19:39 | できごと

Nuu

友達が店長を務めるアンティークショップ,

Nuu」が,今週末10/21(金)にオープンします!!!!

そのプレオープンに,先週末お邪魔しました。

場所は目黒区緑ヶ丘の,閑静な住宅街の一角。

a0100913_182465.jpg

Nuuは,La MOMOというスタジオの中にあります。

a0100913_11019.jpg

仕事中の店長が,快く迎えてくれました。

a0100913_1105912.jpg

オープンに向けて,タグ付けをしていたとのこと。

a0100913_114531.jpg

このトランプが欲しかったな~

a0100913_1121913.jpg

落ち着いた雰囲気の店内。

a0100913_1132622.jpg

ちょっとかわいらしい感じ。

a0100913_115675.jpg

こういう風景を見ていると,なんだか時が止まったような感覚になります。

a0100913_1173818.jpg

少しの間だったけど,久しぶりにいろいろ話しました。

a0100913_1163877.jpg

友達の初めてのお店,オープンが楽しみです。
[PR]

by coperfeels | 2011-10-18 01:30 | できごと

メロンソーダとチリドッグ


モスバーガーに行くと,たいてい注文するのがコレ。

a0100913_22322592.jpg


"メロンソーダとチリドーッグ

そいつがあれば,生きて行けると

思ってる俺は,ケツの青い

最新型の,ピストル!!!!"

ブランキーの,「D.I.Jのピストル」がいつも脳裏に蘇ります。

大学時代から,ずっとです。
[PR]

by coperfeels | 2011-07-23 22:35 | できごと

2011年7月18日(月) 海の日


なでしこジャパンが優勝した今日,

僕らは,

入籍しました☆
[PR]

by coperfeels | 2011-07-18 23:24 | できごと

トリップアドバイザーへGO!!


以前,竹富島に旅行したときの記事が,
旅の口コミサイト「トリップアドバイザー」にリンクされたぜよ!!

Webページ下部の「お役立ちリンク集」に,このブログへのリンクがあります。

ちなみに,このブログの「リンク」にも,
トリップアドバイザーの「おすすめブロガー」バナーを載せています。

みなさん,これから旅行しよう,自分探しの旅に出よう,などというときは,
ぜひトリップアドバイザーをのぞいてみてください!
[PR]

by coperfeels | 2011-07-06 22:12 | できごと

結婚式場決定!!

来年の春,4月7日,
伊勢山皇大神宮の本殿で挙式し,
セントジェームスクラブ迎賓館で親族だけの披露宴をすることになりました!

伊勢山皇大神宮は,日本の最高神「天照大神」を祀っている「関東のお伊勢さま」で,
神奈川県の宗社,横浜の総鎮守とされている神社です。

セントジェームスクラブ迎賓館は,
国賓や皇室をはじめとする要人たちをお迎えするために,
横浜市によって建造された旧横浜迎賓館です。

先月から始めた結婚式場見学ですが,
最後の最後に訪れた迎賓館が,質も価格も僕らの要望にピッタリで,
まさにミラクルでした!

ゼクシィなびの担当者さん,ありがとうございました!

2次回は,別の日に,新幹線が通る新横浜駅付近で開催しようと思っています。

今日,結婚指輪を受け取り,
来週,和歌山で両家顔合せを開催し,
再来週,新居に引越し,
この7月はバタバタしっぱなしになりそうです!
[PR]

by coperfeels | 2011-07-03 22:45 | できごと

和歌山の農業を拓くのは彼だ!!

僕の友達の河西君は,

26歳で農業ビジネスを興し,

農地も,トラクターも,技術も無いところからはじめたけれど,

今では,

和歌山や大阪のメディアに取り上げられるほどの活躍をしています!!

すごい!

本当に尊敬します。

河西君が代表を務める「七色畑ファーム」のWebサイトと,

河西君のブログがありますので,ぜひ,ご覧ください☆

働き手を募集しているようですが,誘い文句がオモシロイ。

「私は20代だ!というひと」って(笑)
[PR]

by coperfeels | 2011-06-06 23:59 | できごと

買ったぜよ!!

結婚指輪を!!

日本刀っぽい激シブの指輪で,

1ヶ月後の完成が楽しみであります。

内側に刻む文字は,日付と,

新郎リング: ONE4ALL

新婦リング: ALL4ONE

ラグビー精神を刻んだぜよ!!
[PR]

by coperfeels | 2011-06-06 20:27 | できごと

バスキン・ロビンス


今日,

人生で初めての「チャレンジ・ザ・トリプル」をやったぜよ!!!!

昔からの,夢やったがじゃき!!!!

抹茶,レモンシャーベット,フルーティーデューソルベを組み合わせて,

ニコニコ食べながら町を闊歩したぜよ!!!!
[PR]

by coperfeels | 2011-06-04 22:52 | できごと