Coper


One for all
by coperfeels
フォロー中のブログ
Grass*Hopper
日々淡々   
リンク
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


電子書籍 出版予定!

電子書籍を作って、
Amazonで販売するプロジェクトを進めています。
第一弾は、このブログにも載せている「パノラマおじさん」です。
読み返すと、当時勢いに任せて書いていたこともあり、
わかりづらい部分や独りよがりなテンションの部分がありました。
現在、全面的に見直して小説らしく加筆訂正しています。
電子書籍化の実験もうまくいっているので、
早期にAmazonにアップできればと思っています。
成功した暁には、電子書籍出版の手順を簡潔にまとめて、
このブログで紹介します。
[PR]

by coperfeels | 2013-10-21 08:11 | できごと

最近やろうとしていること

前回の更新から,1年半も空いてしまいました。
facebookやtwitterの流れに乗ってブログはご無沙汰でしたが,
そろそろ戻ってこようと思います。

ネタを流すのはfacebookやtwitterが向いていますが,
自分の考えを書きとめておくのは,ブログの方が向いているようです。
前者は文字数の制限もありますしね(笑)

今回は,最近やろうとしていることを書いてみたいと思います。

・明治維新後から現在までの,近代の思想家の本を読む。

・年明けのライブに向けて,ギターの練習をする。

・絵が上手くなりたいので,骨格の勉強をする。

・経済の勉強の意味も込めて,株式投資を始める。

・自然の多い故郷和歌山に戻って暮らすことを考える(ネックは仕事)。

・このブログに載せた小説「パノラマおじさん」を電子書籍で発行する。

・物語を考える。最終的には壮大なRPGにしたい。

・仕事とは別に,有志でコンテンツ制作のプロジェクトを立ち上げる(進行中)。

こんな感じです。

目標を達成するためには一つのことに集中した方が良いのですが,
興味を持ったことはとりあえずやってみるというモットーのもと,
気のおもむくままにやっていきたいと思います。

次回の更新は,また1年半後とかにならないように・・・
まずは月1で更新していきます!
[PR]

by coperfeels | 2013-10-13 23:32 | 考えるテーマ