Coper


One for all
by coperfeels
フォロー中のブログ
Grass*Hopper
日々淡々   
リンク
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


Amazonで「パノラマおじさん」を出版しました!

Amazonで電子書籍を出版しました!
処女作「パノラマおじさん」は、
奇怪のほほんファンタジー小説です。

奇怪のほほんファンタジー小説「パノラマおじさん」 (Amazon サイトへのリンク)

a0100913_230591.jpg


世界の名作はさておいて、
あえて「パノラマおじさん」を選ぶというのも、
この秋の一つの楽しみ方だと思います。
[PR]

by coperfeels | 2014-09-09 23:00 |

音楽

帰り道、音楽を聴いていると、
「さよなら最終兵器」が流れてきた。

印象的なイントロ、
力を抜いて疾走するメロディ、
寡黙にうなるソロ。

これ弾いてたんだよなぁと、
なんだか懐かしい気持ちになって、
また音楽をやりたくなった。

でも、3月のライブが終わってからは、
全くギターをさわっていない。
ギターのスキルは上がってないし、
むしろ後退していると思う。

活動を再開したとき、
みんなを驚かせられるように、
毎日少しずつでも弾いていこう。




[PR]

by coperfeels | 2014-09-03 07:17 | ふと思ったこと