Coper


One for all
by coperfeels
フォロー中のブログ
Grass*Hopper
日々淡々   
リンク
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

みなさま,ありがとうございます!

職場のみなさまが,結婚祝いに贈ってくださったメッセージカード。

そこに描かれていた,僕ら2人のイラスト。

a0100913_22365559.jpg


かわいい~~!!

こんなに綺麗に描いていただいて,本当に嬉しいです。

僕のイラスト,某国の将軍様みたいやけど(笑)

このイラストみたいに,明るくて楽しい家庭を築いていきたいな。

これからも,よろしくお願いします!
[PR]

# by coperfeels | 2011-07-23 22:40 | 結婚式

メロンソーダとチリドッグ


モスバーガーに行くと,たいてい注文するのがコレ。

a0100913_22322592.jpg


"メロンソーダとチリドーッグ

そいつがあれば,生きて行けると

思ってる俺は,ケツの青い

最新型の,ピストル!!!!"

ブランキーの,「D.I.Jのピストル」がいつも脳裏に蘇ります。

大学時代から,ずっとです。
[PR]

# by coperfeels | 2011-07-23 22:35 | できごと

2011年7月18日(月) 海の日


なでしこジャパンが優勝した今日,

僕らは,

入籍しました☆
[PR]

# by coperfeels | 2011-07-18 23:24 | できごと

トリップアドバイザーへGO!!


以前,竹富島に旅行したときの記事が,
旅の口コミサイト「トリップアドバイザー」にリンクされたぜよ!!

Webページ下部の「お役立ちリンク集」に,このブログへのリンクがあります。

ちなみに,このブログの「リンク」にも,
トリップアドバイザーの「おすすめブロガー」バナーを載せています。

みなさん,これから旅行しよう,自分探しの旅に出よう,などというときは,
ぜひトリップアドバイザーをのぞいてみてください!
[PR]

# by coperfeels | 2011-07-06 22:12 | できごと

結婚式場決定!!

来年の春,4月7日,
伊勢山皇大神宮の本殿で挙式し,
セントジェームスクラブ迎賓館で親族だけの披露宴をすることになりました!

伊勢山皇大神宮は,日本の最高神「天照大神」を祀っている「関東のお伊勢さま」で,
神奈川県の宗社,横浜の総鎮守とされている神社です。

セントジェームスクラブ迎賓館は,
国賓や皇室をはじめとする要人たちをお迎えするために,
横浜市によって建造された旧横浜迎賓館です。

先月から始めた結婚式場見学ですが,
最後の最後に訪れた迎賓館が,質も価格も僕らの要望にピッタリで,
まさにミラクルでした!

ゼクシィなびの担当者さん,ありがとうございました!

2次回は,別の日に,新幹線が通る新横浜駅付近で開催しようと思っています。

今日,結婚指輪を受け取り,
来週,和歌山で両家顔合せを開催し,
再来週,新居に引越し,
この7月はバタバタしっぱなしになりそうです!
[PR]

# by coperfeels | 2011-07-03 22:45 | できごと

Kさんのバンド

バンドはやっぱおもしろいっすね!!!!

ギターが楽しくてしょうがないです。

次回やる曲は,これ!!


ミッシェルの曲の中で,いちばん好きな曲です。

ほかにも,こんな曲をやろうとしています。


ハイスタ~!!


時代は今,LUNA SEAを求めている!!


ハモリながら弾きたい!!


エレキギターも,2年目に突入です☆
[PR]

# by coperfeels | 2011-06-26 22:47 | 音楽

八芳園 2


八芳園,

ますます非の打ち所が無い…!!!!

今日も目黒雅叙園や日枝あかさかを見て回ったけれど,

そのたびに,八芳園の良さが思い出されるのであります。

来週,横浜方面の式場を見学し終えたら,

最終決断を下そうと思います。
[PR]

# by coperfeels | 2011-06-26 22:31 | 結婚式

八芳園


八芳園,

非の打ち所が無い…!!!!

神前式の式場,食事会の会場,趣のある日本庭園,充実した設備とサービス,

品川駅からシャトルバスが出ているところ,品川駅周辺のホテルと提携しているところ…

…非の打ち所が無い。

ただ,もう少し費用を抑えたかったので,

ゼクシィなびへ行って,和婚ができるほかの式場も探してもらいました。

7月中旬まで,休日は式場見学に精を出すであります!!
[PR]

# by coperfeels | 2011-06-20 00:34 | 結婚式

水無月

さっき「僕らの音楽」を見たら秦基博が出演していて,

新曲の「水無月」を聞いたんだけど,

これはもう,

完成度の高いメロディーというか,個人的に好きなメロディーラインというか,

「アイ」以来にキターーー!!!!って感じの曲でした!!

これはもう,買うしかありません。




いや~,いつ聴いてもめっちゃえぇ歌声やなぁ~~!!
[PR]

# by coperfeels | 2011-06-18 00:16 | 動画

新居決定!!


ついに新居が決定しました!!

最寄り駅は,横浜と湘南台・海老名をつなぐ相鉄線のメインターミナル,
二俣川駅でございます。

駅周辺には,大型スーパー,銀行,病院,郵便局,本屋,無印良品,フィットネスクラブなどがあり,
必要なものはほぼそろっています。

新居は駅から徒歩6分の距離にあり,大通りから離れているのでとても静かです。
3DKの間取りには和室が1室あり,そこがお気に入りポイントの一つでもあります。
キッチン,お風呂,洗面台,トイレなど,水周りの設備が綺麗なのも高評価。
詳細は確認中ですが,インターネットが無料というのも,気になるところです。

新居を選ぶにあたり,親切に対応してくださったのが,
minimini港南台店の店長,水渡(すいと)さん(ワンピースの大ファン)。
物件を見回る中で,なかなか納得しない僕ら(特に僕)に嫌な顔一つせず,
2週間にわたってニコニコと付き合ってくださった水渡さんに,心から感謝しています。

当初,根岸線の港南台駅周辺で物件を探していた僕らが,
遠く離れた相鉄線で物件を探すことにしたときも,
わざわざ二俣川のminiminiまで来てくださって,対応してくれました。
その誠実で明るいキャラクターに,僕らは水渡さんのファンになってしまいました。

皆さん,神奈川で物件を探すなら,
minimini港南台店の店長,水渡さんへご相談を!!
楽しい物件探しになること,間違いなしです。

そんなこんなで決まった新居。
7月に引っ越して,新生活を始めるのが楽しみです。
[PR]

# by coperfeels | 2011-06-14 03:40 | 物件選び