Coper


One for all
by coperfeels
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近やろうとしていること

前回の更新から,1年半も空いてしまいました。
facebookやtwitterの流れに乗ってブログはご無沙汰でしたが,
そろそろ戻ってこようと思います。

ネタを流すのはfacebookやtwitterが向いていますが,
自分の考えを書きとめておくのは,ブログの方が向いているようです。
前者は文字数の制限もありますしね(笑)

今回は,最近やろうとしていることを書いてみたいと思います。

・明治維新後から現在までの,近代の思想家の本を読む。

・年明けのライブに向けて,ギターの練習をする。

・絵が上手くなりたいので,骨格の勉強をする。

・経済の勉強の意味も込めて,株式投資を始める。

・自然の多い故郷和歌山に戻って暮らすことを考える(ネックは仕事)。

・このブログに載せた小説「パノラマおじさん」を電子書籍で発行する。

・物語を考える。最終的には壮大なRPGにしたい。

・仕事とは別に,有志でコンテンツ制作のプロジェクトを立ち上げる(進行中)。

こんな感じです。

目標を達成するためには一つのことに集中した方が良いのですが,
興味を持ったことはとりあえずやってみるというモットーのもと,
気のおもむくままにやっていきたいと思います。

次回の更新は,また1年半後とかにならないように・・・
まずは月1で更新していきます!
[PR]

by coperfeels | 2013-10-13 23:32 | 考えるテーマ
<< 電子書籍 出版予定! 2012年4月7日 結婚式 >>